2010年07月29日

コミックス26巻まであと少し。


鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/12
  • メディア: コミック



お久しぶりです。
アニハガFAが終わって何してたかというと……です。
何かをやってた覚えはあんまりないですが、相変わらずの海外ドラマ三昧でした。WOWOWで『バンド・オブ・ブラザース』の再放送や『パシフィック』の放送をやってるので、それを見ながらコミックス15巻の牛先生の言葉を思い出したりしてました。

最近のお気に入りは『コールドケース』。EDのやりきれなさ感や切なさ感がたまらん。

アニメでは『ヘタリア』と『戦国BASARA』位です。
息抜きや肩の力を抜くには丁度いいです。

さて8月11日はコミックス26巻の発売日。
表紙もお目見えしました。
背表紙は誰なんだろう?4コマやおまけはどれくらいあるかな?等々気になってきました。
ハガレン最終回が再録されたガンガンも同時発売ですね。
なんらかの映画情報も期待したい。
posted by anwarterdrei at 20:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

