2011年04月30日

情報を色々。

喉風邪は治りました。
今日、数年ぶりにご先祖様のお墓参りをして、足の完治を祈願してきました。
もはや神頼みです。

いつもコメントからありがたい情報を下さる内緒さまからまたもや情報を頂きました。

・劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 ORIGINAL SOUNDTRACK が6月29日に発売。

密林さんでももう予約がはじまってますね。

・ファミリーマート限定デジタル特典付き映画券 限定グッズ付き前売り券も発売予定

公式でも告知されますが、ロイがロイみたいじゃないみたなロイで、ロイファンとしてはロイ!?となるロイでしばし画面を注視しました。なんといっても童顔じゃない。丸くない。
珍しく三十路なロイです。

・TSUTAYA独占販売 描き下ろしクリアフォト付劇場映画鑑賞券(フォトスタンド付)

公式より。こっちにもロイ参戦。こっちのロイはなんかガタイが異様にいいような、軍服が膨らみ過ぎてるような…。ん?な意味でこっちも画面を注視せざるを得なかったです。
そしてなんといってもアルがかっちょいい。あの二の腕、惚れます。縦髪?も増量で風になびいてます。

・十六茶 『鋼の錬金術師』オリジナルフィギュアストラップ キャンペーン開催!
アルがメカアルになってる。ウィンリィもなんか防弾ヘルメットをかぶってるみたいにも見えなくもない。あと何故シャオメイ?ってなりました。

ファミリーマート、この辺じゃどこにあったかな。ローソンは良くみるのですが。我が町唯一のコンビニもローソン。

・渋谷ジャックと云うイベントもあるそうです。とのこと。

だから東京は遠いって。


明日から5月。7月2日のロードショーまで約2ヵ月。
大きな鋼イベントとしては最後になるかもなので今が一番楽しい時期ですね。

因みに私は5月から原因不明の神経疾患のせいで休職することになりました。
凹みましたが、5月の中旬から家業のお茶かりがあるので、そっちを手伝って体力筋力作りを図りつつ農業の厳しさを体験してきます。
posted by anwarterdrei at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

