2011年05月20日

情報を色々その2。

内緒さまより頂いた情報です。

■前売り券情報

○アニメイト限定グッズ(クリアファイル)付前売券 1650円 6月上旬予定

・エド&アルver.
・ロイ&リザver.

販売場所: 全国アニメイト各店、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売

私としては当然ロイ&リザのが欲しいというか買います。
久し振りにメイトに行く動機が出来ました。


○第3弾特典 劇場特典「エド&アル スペシャル扇子」5月20日(本日!!)より発売。


■イベント情報

○「鋼の錬金術師の世界展 in アムラックス」

「鋼の錬金術師」に関するコッミクスやアニメの展示の他、ステージイベントや館内クイズラリーも実施。

開催日:2011年5月31日(火)〜7月24日(日)
開催場所(予定): アムラックス東京 B1F〜1F(参加無料)
展示内容:
「鋼の錬金術師」キャラクターラッピングカー、コミック複製原画、アニメ制作資料、エド役 朴ろ美さんインタビュー映像
参加型イベント: 館内クイズラリー
ステージイベント: ビンゴ大会

何度も言いますが東京は遠いです。距離的にもお金的にも。


○スタンプラリー

『鋼の錬金術師』池袋ジャック決定!
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』公開を記念して、東京・池袋をジャックする!
スタンプラリーに参加して、豪華特典をゲットしよう!
イベント開催期間:2011年6月25日〜7月24日(予定)

何度も言いますが以下略。せめてコミケの期間だったらとちらと思いましたが、年齢的にコミケ後に行ってる体力はきっと無いです。


■主題歌

『GOOD LUCK MY WAY』 6月29日発売。

3バージョン

【初回限定盤(CD+DVD)】
【通常盤】【鋼の錬金術師盤:期間限定(CD+DVD】
【鋼の錬金術師盤】
主題歌を始めアニハガ第1期第2クールOP、劇場版第1作OP、ED、
すべてのラルクの鋼の錬金術師の曲を収録

※DVDは今度の劇場版のすべての特報、予告編を収録のこと。

【鋼の錬金術師盤】を必ず買います。タイアップした曲はどれも好きなので暫くは通勤のヘビロテにします。アニハガ1期の頃の思い出が蘇りそうです。

■公式

特報やらビジュアルやらが色々更新されてます。
ロイがとっても凛々しいというか厳しいお顔をされてます。トレーラーでのご活躍は垣間見れませんでしたが、映画では存分に働いてくれると信じてます。










◆私めの近況っていうか愚痴です。

右足の不調がストレスにあるんじゃないかと考え、原因に思い当たるストレスが全くないのですが、心療内科に行ってきました。結果、神経内科に行って下さいと言われました。一応自律神経系の一番軽い薬を出してもらいましたが、変わってません。
あと耳鼻・形成外科の先生に次いでこの心療内科の先生にも右顔面がやや麻痺してると言われました。
うん、きっと気のせいだと思い込みます。
右に続き、左足でも片足立ちが15秒と出来なくなったのですがこれも右足の不調が左にもということなんでしょうか…。
今のこの状況が一番のストレスです。

明日もお茶かりで大自然を満喫し気分転換をしてきます。


内緒さま、いつもホントに助かってます。
posted by anwarterdrei at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

