2008年09月03日

SE3『反逆学園 ギアス先生!』聞きました。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
福山潤 黒石ひとみ 中野定博

JVCエンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シャルルがギアスでルルーシュをおもちゃにしてたり、
(誰よりもルルーシュがかわいそうな子でした。皇帝の歪んだ愛情というか明らかにギアスの使い方間違ってます)、

セシルさんが相変わらず最凶だったり(銀魂のメガネ姉といい勝負をしてくれそうです。にしても技のネーミングセンスが微妙なんてものじゃない)、

セシルさんがロイドに言うこときかせちゃったり(いつものことだけど)、

セシルさんがロイドに告白してたり(この件すんごくロイセシでした。ああ言い返すロイドさんの人生観はどうなってんだろう?)、

ディートハルトとオデュッセウスがダメな人になってたり(ディートハルトはともかくオデュッセウスはリアルだなぁ)、

ナナリーがナナリーってそんな子じゃなかったよね、になってたり…。

ロイドさん節は相変わらず微笑ましかったですがそんなことよりも皇帝とセシルさんがフリーダムすぎて笑えました。
セシルさんだけは敵にしちゃダメだというのがよくわかる。

この分だとSE4の『ロイドとセシルのナイトメア さんいらっしゃい!』も楽しそうだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105965495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。