2008年09月08日

23話の30秒予告とか。

明日はアニメ3誌の発売日。明々後日はガンガンの発売日。

怒涛のネタバレ情報ラッシュです。

その前に公式更新きましたね。
相関図は昨日の放送見てたらそれほど新鮮味はなし。ニーナ以外は。
先週の月曜にまた来週の今頃に相関図がガラッと変わっていそう。
と書きましたがホントにロイドさんやセシルさんがルルーシュやスザクの側にいくとは思っても見ませんでした。
【キャラクター】のロイドさんとセシルさんではスザク側に回った理由の一部が追記されてましたが特派好きで良かったとしみじみ。
皇帝暗殺後の各キャラの空白の1ヶ月をBDで見たいです。

ニーナは先行ネタバレ的なことが追記されてました。
フレイヤを無効化するための伏線離反と見ていいのでしょうか。


で30秒予告。
ナレーションはナナリーショックにやさぐれるルルーシュ。変わらず。

ルルーシュとナナリーが同型のスイッチみたいなものをポチっとしてましたがナナリーのがフレイヤ発射装置でルルーシュのがフレイヤ無効化装置なんてことはないですよね…。そんな応酬は地味すぎる。

あとピンクと金色のなんともいいがたいランスロットがいたんですが…。C.C.がその前にいたってことはやっぱ乗るんですよね……。
日登さんはヒロインポジのキャラが乗るメカはピンクじゃなきゃっていう暗黙の了解でもあるんだろうか?伝統?


明日は恐らく最後となるであろうギアス表紙揃い踏みとアニハガの情報を少しでも得る為3誌買いしてきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。