2008年09月30日

ギアスR2 SE4聴いています。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
小清水亜美 黒石ひとみ 中野定博

JVCエンタテインメント 2008-10-01
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ロイドさんとセシルさんのナイトメアさんいらっしゃい」
必聴です。

笑える。
笑えすぎます。
セシルさんがやっぱり凄いです。流石永遠の17歳。

ランスが真面目クンだけど変態。
ガウェインはハモッてる。確かにウザいねロイドさん。
紅蓮は舌たらずな不良。
神虎はさすが中の人です。セシルさんのつっこみはきっと満面笑顔でだな。
ヴィンセントは何故に石鹸。
トリスタンはいい兄ちゃん。
ジークフリートはオレンジ言語。
モルドレッドは撃ち上戸。
蜃気楼の愚痴は真実味がありすぎる。

いい感じに空気がギスギスとかもうw

結局ロイドさんのせいで爆オチ。

最終回の余韻にもう少し浸っていたい方は時間を置いて聞くほうが良いと思います絶対に。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

