2009年01月11日

インテ行って来ました。

始発で出て会場着が7時前だったので1号一時待機館に続く行列に並ぶ羽目になりました。
思えば、この時が一番寒かった。
幸いにも事前にパンフを買っておいたのでパンフ購入列はショートカットできましたが。寒かった。
直購入が1200円で事前購入が1750円。550円分のショートカット、高いのか安いのか…。正月の暇潰しにはなりました。

毎年冬コミ後のインテには参加してますが、また一段と参加者が増えたような。
10時半の開場と同時に入場。
先ず初めにギアス目当てで4号館へ。放送が終了して00や他に移る人は多い筈なんて思ってましたが、結構な混み具合で至る所で渋滞が起こってた。あとロロ本をよく見かけたような。

以前一緒に食事がてらギアス語りをさせて頂いた方にご挨拶と本日の目的本を入手して6号館の鋼SPへ。良い感じのまったり感で大手さんもスムーズに回れましたが、来年は今頃はまた様子が違ってそうだなぁ。

コレ!といったオンリーまでいってしまうような自分的メインジャンルはありませんでしたがやっぱイベントはしんどいけど楽しかったです。狩り後の戦利品を広げる幸福感はまた格別至極。


話し変わりますが、ガンダム00は毎回何かしら目を釘付けにしてくれます。今日は新OPとか、0ガンダムに乗ってたのはなんとリボンズだったとか、セラフィムガンダムとか、マリナと子どもたちのEDとか。
ホント毎回濃くて良いです。

今、大河ドラマ「天地人」見てます。
主従に萌そうです。与六と喜平次がかわいいすぎです。又五郎も良いキャラしてますし。OPも篤姫の時と同じように耳に残るいい曲。
11月で終わるのだけが残念です。
posted by anwarterdrei at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。