2009年01月18日

ED。

10月からの秋アニメもいよいよ第2クールに突入。
各アニメ、OP、EDが変わる中でオオ!となったものを少々。

『テイルズ オブ ジ アビス』
OP、ED曲は共に変わってませんが、絵が変わりました。
特にEDの各キャラのコスチュームがかっこいいんだけど、ニヤリとも笑えます。特にジェイド。悪だ。そしてガイが一番主人公らしい。
ゲームの方はまだあのコスチュームを手に入れるところまでいってないんですが、プレイ済みならもっとニヤリと出来たんだろうなと思うとより一層ゲームに精進できそうです。


『ガンダム00』
14話EDだったマリナと子供達の唄は14話限定だったみたい?
2期1クールのED絵の続きと朽ちたガンダム。
過ぎた時と余韻を感じさせる絵だと思いました。
ED曲が伊藤由奈というのも意外。

本編はセルゲイさんがますます良心化してくなーと。
ぶしどーさんは伏兵化。
posted by anwarterdrei at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112803282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。