2009年03月03日

佳境且間近。

ガンダム00はキャラがあれよあれよと言う間に☆になっていったり、新たな力に覚醒するキャラが現れたり、宿命だ!!という人が再登場したり…。ファーストシーズンから物語の行き着く先があやふやだったけど、セカンドに入ってもどんな着地を見せるのか全く読めないです。最近は驚かされっぱなし。

アビスはやっぱり大佐が無駄にかっちょよかったり、今週は特に秘奥義のシーンがヤバかった。最近は泣かされそうになっててばっかです。イオンの最期とか、ルークの「ありがとう」とか。

そして今日の魂喰は展開がぶっ飛んでた。ポカーンとしっぱなしでした。死神様がキれてましたねぇ。ちゃぶ台返しが本日一番の見せ場だと思いきや、最後のゲフッに持っていかれました。
ミフネVS★の決着が原作とは違ってましたが、あれはあれで後味の良い終わり方でした。

アニハガFAまであと一月強。
今月号のアニメ誌やらガンガン本誌で詳細がわかりそうで、そっちも待ち遠しい今日この頃です。
posted by anwarterdrei at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115097362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。