2009年07月06日

昨今報告1。

すっかり週一アニハガFA感想ブログと化してる昨今ですが、私的にはそれなりに充実してた昨今でした。

4月

画はレッドクリフPART.2にプチハマリ。久々に同じ映画を3回も見ました。ユーモアたっぷりの孔明とフルボッコされて涙目の曹操と冬至団子の件が個人的お気に入り。勿論炎の戦闘シーンも燃えましたね。
この映画のお陰で映画の画質、音響に魅せられて映画館通いすることに。

ニメ、
戦国BASARAはもうあのOPに尽きるかと。OPの足軽ダンサーズ6割、本編2割、上杉主従1割、武田主従のどつきあい1割で見てました。
戦国BASARA3は是非ともにPS3で出して欲しいです。
2期は豊臣主従も出るといいなぁ。

涼宮ハルヒは今回が初見。つまみ食い程度には見てたのですが、1話で引き込まれて以来プチはマリ中だが本格的にハマルのだけはしたくない。只今放送中のエンドレスエイトはあと何回ループするのだろう。

バスカッシュ!は期待してませんでしたがそれ故に面白いです。
アイスマンの「ナイスパス」のエピソードが特にお気に入り。

亡念のザムドは予定外の拾い物。垣巣中佐がいじらしい。毎度ポカーンとしてみてますが独特の世界観がたまらない。

勝手に続く。

あと明日ヱヴァ3回目を見てきます。
posted by anwarterdrei at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。