2009年07月07日

昨今報告2とヱヴァ:破。

5月

GWを休み無しで働いた後、まだ映画館通いしてました。
赤壁の3回目を見た1週間後にダ・ヴィンチ・コードの無料鑑賞会に当選してたのを見に行き、そのまた一週間後に天使と悪魔を見に行きました。

使と悪魔はカメルレンゴの人ばかりに目がいってたような気がします。ヘリのシーンなんかもうね…主役だろってくらい活躍しすぎてましたね。原作本を母親が買ってきてくれたので上巻を読もうとしたのですが、セルンとか反物質の説明に挫けました。

の後、DVD持ってるのにGWに再々再放送してたのを録ってたハゲタカを一気に見てハゲタカ熱再燃。スーツに眼鏡って男を3割り増しでかっこよく見せてくれる。特に主役の人は眼鏡をかけるとS体質に、眼鏡を外すとM体質になるので一粒で二度オイシイ。
5月の後半は6月頭の劇場公開に向けて一人ハゲタカ祭りしてました。
原作本買って、ノベライズ本買って、サントラ買ってと。

またまた勝手に続く。

エヴァ破見てきました。実は4度目です。
4度見ても泣けるトコはまだ涙が出てくる。最後のとこなんかもうね涙無しには見れんよ。
序も最高峰のアニメと思ってましたが破はそれを軽く凌駕してる。
未見の方、必見です。
posted by anwarterdrei at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。