2009年12月21日

ハガレン24巻感想。


鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: コミック



タイトルの部分がメタリックでちょっとリッチな感じを味わえます。

■表紙

貫禄の大総統です。「買わんと斬る!!」ってなもんです。
大総統ほかおじ様方というかおっさんが活躍する巻になってます。

■カバー裏表紙

自転車の前かごに乗ってるのが見ようによってはピナコ婆っちゃんにも見える。E.E.なんてまんまじゃねぇか。

■カバー裏裏表紙

ない、コレは無ぇ。どんだけ毛が細いんだ?

■背表紙 

正直コイツは今はあんまし見たくない。真理のバカヤロ―!!!かえしやがれっ!!!!

■カバー裏背表紙

スロウス筆頭に24巻もたくさん逝った。

■4コマ

酔っ払いのくせに強ぇえええ!!!!!けどただのダメ親父にも見えてくる。

■25巻予告

4月発売予定。この頃には本誌ではクライマックスを迎えてるんだろうか。コミックスはの方には、特にロイファンには気になりすぎる予告となってます。


posted by anwarterdrei at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今頃 最新話のカキコをされているのでしょうか?
ここ最近(流れが人造人間側になりつつある)はここでワンクッション置かないと
ハガレンを読めないという「チキン」ぶりです
先月号は ネタバレで内容が分かってても
怖くて観ることができませんでした
25巻は 保留です(リザさんや大佐、フーさん、バッカニアのことが辛くて……)
最後がどうなるかを見届けてから 購入したいと思ってます

ここから24巻感想いきますが
またも毒吐くし、また更に長いです(T_T)

オリヴィエ姉さんとイズミさんの尋問は セントラル中に放送してやって(怒)でした
でも (大多数の)国民にも責任はありますよ
自分の国の行方を考えず豊かさをなんの疑問なく享受し ヤツらをここまでのざばらせたんですから……(ガンダム00のイノベイトどもと同じです)
自分さえよければいい
そういう(自分もですが)人の身勝手なところのウラを人造人間は巧く利用してきたんだと思います(怒)

わたしは表紙のブラッドレイのほうがムカつきますね(怒)
また(表向きはブリッグズのクーデターですが)
兵たちを顔色一つ変えず殺しまくって
バッカニアやフーさんの決死ささえも
下らないって吐き捨て
遡れば デビルズネクストのときも あの態度ヽ(*`Д´)ノ
いつまでヤツらの言いなりになってれば
アンタの望むモノが得られるのかって思いますね!!(怒)

あと夫人にも(八つ当たりですが)腹が立ちます
家族を想うことが悪いことじゃないですが
旦那と息子が何をしてるかも知らないで
被害者みたいにしてるのを観ると
「何も知らないくせに!」と 腹が立ちますね

長々と ブラッドレイ好きなあなたの気持ちも考えず カキコして
すみませんm(_ _)m(T_T)
Posted by ポッチャマ at 2010年01月09日 20:24
>ポッチャマ 様

あけましておめでとうございます。
ポッチャマ様のおっしゃる通り、コメント頂いた時は丁度ガンガンネタバレ記事を書いてました。いやぁエドの台詞に光を見出しました。

ブラッドレイ諸々のことですが毒吐きどんと来い!!ですよ。私も先月号ガンガンで皆さんの本音コメントに励まされたり、別の視点を発見したり…。私はプライドがただいま「このやろー」と怒りの最高点にいます。あと言うまでもなくお父様と真理。とっととエドにブッ飛ばされて欲しいもんです。

今月号ガンガンは読まれたでしょうか。胸のすく展開になってきましたよ。
Posted by anwarterdrei at 2010年01月11日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

