2009年12月27日

第38話『バズクールの激闘』感想。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



私事ですが今週月曜に季節性インフルエンザの予防接種をしてクリスマスイブとクリスマスに熱で寝込んで、今日病院で新型インフルエンザと診断されました。
接種後から関節痛と倦怠感が凄くて、てっきり予防接種のせいかな〜と思ってました。紛らわしい。

で、今年最後のハガレン。
みんな艶々してましたね。

冒頭のロイとリザ、後半のオリヴィエとバッカニアのやり取りがよかったです。
プライドの陰に怯えるリザがロイからの電話にホッとした表情がロイアイ好きとしてはたまらん。ちゃんとロイもリザの異変に気付いてて、二人の関係性がホントいいですね。

バッカニアの「青空もある」も…ね。コレがあのシーンに繋がってるんだなーとしみじみ。

あと今日は特にエドがあくどかった。ワル顔とギャグ顔しか見てない気がする。

ヨキ劇場が思いのほか面白かったです。特にアームストロング姉妹、ゴツイの二人は夢に出てきそうだ。
posted by anwarterdrei at 18:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 鋼の錬金術師FA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜分遅くに(-_-;)こんばんはm(_ _)m
いつもブログ拝見させてもらってますm(_ _)m
読んだ後感想書き込みしたいのですが 最近は忙しくて なかなか実行出来ません(T_T)
年明けに 書き込みさせてもらいますm(_ _)m

新型インフルエンザですか………
どうかお大事に……m(_ _)m

大佐の件でお互い 完全にいきますいい気分でとはいかないかも知れませんが(泣) 良い新年を(^-^)/~~
Posted by ポッチャマ at 2009年12月30日 01:18
>ポッチャマ様

お忙しい中コメントありがとうございます。
今週のロイとリザのやりとりもあと後にあんなことが待ち構えてると思ったらどか切なくなってきます。

新年一発目のガンガンではなにか光明があればいいのにと思います。

良いお年を!!
Posted by anwarterdrei at 2009年12月30日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鋼の錬金術師〜第38話「バズクールの激闘」 
Excerpt: スカーを追ってきたエドとアル。キンブリーの部隊も一緒で動きにくそうです。広いバズクールでは、捜索も一苦労かと思いきや、メイが突然登場。なんだかやたらハイテンションで空気の読めないメイ・・・スカーを捕ら..
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2009-12-30 16:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。