2010年02月09日

明日はガンガン発売日です。

例のごとく休みを取ったのでガンガンを近くの本屋、といっても車で20分のところに買いに行ってそのまま映画を見てくる予定です。

いつもならコンビニで買うのですが、車で20分のところの本屋さんはポストカードがついてくるみたいので、それ狙いです。

映画は「インビクタス」。ラグビー好きなのでこれは外せない。

そんなわけで毎月恒例のネタバレ記事は遅くなると思います。

posted by anwarterdrei at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ⁂
いつも楽しく読ませていただいてマス。

ガンガン今月号買うつもりではありましたケド、てっきり12日発売だと思ってました!(◎_◎;)

明日絶対本屋さん行きマス≡3
Posted by K at 2010年02月10日 01:22
>K様

今頃は読まれた頃でしょうか。なんだか違う漫画を読んでるような気すらしました。「これがハガレン!?」かと。
Posted by anwarterdrei at 2010年02月10日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140687838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

