2010年06月09日

あと2日。だけど…。

あと2日。
ガンガン発売日は6月11日。

なのに、さっき本屋の友達からメールがありまして、ガンガンは明日発売とのこと。

…1日早売りするのをすっかり失念しておりました。

つまり、明日発売。あと1日。うがぁぁああ。
何だろう、崖っぷちからえいっと背中を押されて、眼前にガンガン本誌をつきつけられた気分は。

明日は仕事。帰宅時にアップルパイを購入。ガンガンも購入。

公式発売日の11日まで本誌を読むのを我慢して、朝を迎えると同時にアップルパイを食べながら最終話を堪能する。
まだなんとか理性を保ってる今ならこう考えられるのですが、本誌を前にしたら、鋼を求める本能が理性を駆逐することが容易に想像できてしまう。

…どうしよう。


さっきの記事にコメントを頂いて、やっぱり今まで通り、ネタバレ書こうと思います。

ネタバレ記事の更新が明日の夜だったら、意思の弱い私を笑って下さいませ。
なければ、よく我慢したと褒めてやって下さい。


明日だ!!!!!
posted by anwarterdrei at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日ですか!!!

今、ブログを読ませて頂いた瞬間物凄く緊張してしまいました^^;

でも、アップしてくださるそうなので安心も致しました。ありがとうございます!!

楽しみにしてますよ!!

もちろん本誌の最終話も(読みたいような読みたくないような複雑な心境ですけど)楽しみにしてます!!!

あーお腹痛い;;
Posted by ninika at 2010年06月09日 23:34
あ、あしたっ!!(゜ロ゜屮)屮

そ、それは、なんというか、心拍数が、おかしいことになってきましたね。なぜか私まで…

今回は、本誌を読んでから、お邪魔しますっ!

明日か。。
目の前にしたら、読んじゃいますよぉーっ!

私も意志が弱いですが、踏ん張って読後にきますっ!(なんで読後アピールを2回書いてるんだろう(笑))

ネタバレは書いてください!
私もネタバレコメントしますからっ!

うわー、現実味が出てきたーっ(泣)
Posted by cerbiatto at 2010年06月09日 23:37
昼間 カキコさせてもらってコメントいただいたとき

「今月11日発売日なんだけど?」「今回は、看板のハガレン最終回だから公式の発売日どうりなのかな?」って疑問でした冷や汗2

明日で良かったんですね(笑)

わたし1人 ズレてるのかとも心配してました(汗)

明日お互い ガンガン購入成功しますようにm(_ _)m←買いに行ったとき売り切れとかでありませんようにがまん顔

PS "アップルパイりんご"まだ生地だけだから
中身作って 飾り付けが残ってます冷や汗2
自分で焼いたパイの感想なんて ヘンな感じですが またカキコ鉛筆しますね(笑)
Posted by ポッチャマ at 2010年06月09日 23:49
おはようございます。

あらまぁ、今日出てしまうんですね。
こちらは明日にならないと出ないので、本誌を前におあずけがないことは確実ですが、もしそんなんなってしまったら私は絶対に我慢しきれないですね(−_−;)

いゃ〜…かなり悩める状況かとお察ししますが、後悔の無いようにってトコですかね。

次におじゃまするのは明日ガンガン読んでからになると思われます(T ^ T)

…ドキドキ。

Posted by K at 2010年06月10日 08:51
こんにちわ

本日勤め先がお休みです。

……あぁぁぁぁ…どうして私は早売りの地域に住んでいないんだ……

北の大地は大好きだけど、今日ほど本州に生まれていない自分を悔しいと思ったことはありません。

早く、続きが知りたいよう…(TωT)
でも終わって欲しくないよう…
Posted by sakamaki at 2010年06月10日 17:02
いよいよ決戦の時(発売と最終回)が押し迫っているのですね
一体、どうなってしまうのだろう…

また、パパが『向こう側』に行く事でアルが戻ってくる…なんて事になったとしたら、ロイの視力はどうなるんだろう…?

すみません、本誌発売の明日まで、色んな妄想が飛び交う今日この頃…(T_T)


Posted by つかさ at 2010年06月10日 21:34
>ninika さま

10日でした。てっきり11日とばかり思って、11日の発売日に合わせて休みをとったのに、最後の最後でやらかしてしまいました。
書店の友人からメールをもらった瞬間、まさしく背筋が凍りつきました。それからとてつもない緊張が襲って…。伝染されたようで、私だけじゃない、シメシメと思って、緊張が軽くなりました。


>cerbiatto さま

緊張、伝染の連鎖でしたね。コメントを読んで、うわ〜同じだ、心強いと思いました。結局ガンガンを読んじゃいました。
今はガンガンを読まれた頃でしょうか。まだでしたら踏ん張って下さいね、是非その目で本誌を。


>ポッチャマ さま

明日で良かったんです。メールを貰って、何ですと〜!!!となりました。ポッチャマ様がコメントして下さったのに、一日早い事に全く気付きませんでした。何やってんだろう?自分。ガンガン購入は成功されましたでしょうか。私はコンビニで買ったのですが残り1冊でした。危なかった。フー。

また本誌の感想とアップルパイの感想待ってます。


>K さま

本当に何度もコメントを下さり、どんなに励みになったことか。ありがとうございますの言葉では足りない位感謝してます。
後悔の無いように、いつものようにアップしました。今、気持ちが晴れ晴れとしてます。
書いて良かったです。


>sakamaki さま

終わってしまいました。北の大地にガンガンは届いたでしょうか。最終話の中で北の雄大な大地を思わせる景色が出てきましたよ。白黒なPなのに綺麗と思いました。

>つかさ さま

決選が終わりました。今は決戦の余韻を存分に味わっています。気持ちは清々しく穏やかです。こんな気持ちになる事すら予想外でした。本誌、読まれたでしょうか。ほんと最終話な「最終話」でした←意味不明ですみません。
Posted by anwarterdrei at 2010年06月11日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152737287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。