2010年08月09日

ガンガン10月号に待望の外伝が!!

コメントで飛び上がるほど嬉しい情報を頂きました。
まさに天からの贈り物。

ガンガン9月号からの情報みたいなので、11日にガンガン買って小躍りしたいと思います。

楽しみだ!!!
posted by anwarterdrei at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな外伝なんだろうっ!!
ワクワクO(≧▽≦)Oワクワク

ちょっと、いやかなり楽しみかもーっ!
Posted by cerbiatto at 2010年08月10日 23:52

はじめまして、いつも楽しく叫びながら(笑)感想を読ませてもらってます!
この外伝なんですが、DVD13巻に収録されるロイとヒューズさんの出会い話ではないのか!と私は予想しています〜

予想を裏切って欲しいような欲しくないような感じです。
エドワドさんがでないのは寂しいので…

では、失礼します。
Posted by 笹雪 at 2010年08月11日 01:13
なんですとぉ→(; ̄O ̄)!!!

ががが…外伝ですか。10月号と言わず3月号あたりまで連載してくれてもいいくらいですねp(^_^)q

12日が楽しみだぁ→♪♪♪
Posted by K at 2010年08月11日 02:19
>cerbiattoさま

興奮しますよねー。ロイファン的にはロイの話が見たいですが、最終話後のエルリック兄弟の旅物語とかになるのかなと思っています。ほんと楽しみです。
もう一度鋼が読めるんですね。まだ夢かと思っちゃいます。


>笹雪さま

はじめましてです。
アニハガFAオリジナルのロイとヒューズの出会い話の場面がちょろっとガンガンに載ってて見たい見た過ぎると思いました。
予想するだけでも楽しいですよね。ロイファンとしては出会い話、どんと来いです。
予想や情報、ありがとうございます。
いろんな可能性に心躍ります。


>Kさま

がががが外伝ですよ、外伝。とうとうきましたよ。私も何回かに分けてそれぞれのキャラの外伝を読みたいと思いました。プチ連載プリーズ。
また感想を語り合えたらと思います。
Posted by anwarterdrei at 2010年08月11日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158994816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

