2011年04月28日

療養中です。

忘れもしない3月にひいた胃腸炎みたいな風邪から、原因不明の両手の筋力低下と右足の神経がどうにかなったようで、杖なしではこけずに長距離を歩く事が出来なくなりました。

現在大学病院の神経内科にかかってますが、依然原因不明です。
ギラン・バレー症候群が疑われましたが、腰椎穿刺で否定されました。

おまけに父親の喉風邪がうつりちょっと前から声が出ない。

5月から一月休職して自宅療養になりました。

夏までには原因を特定して、以前の生活に戻りたいです。

とりあえず喉風邪を治します。

右足とかもな〜ある日目が覚めたら治ってる願いつつ、日々を過ごします。

posted by anwarterdrei at 17:25| Comment(7) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CACI様へ

御療養中とのこと、あまり無理をせず、ゆっくりと病気を治してください。(はっきりした原因がわからないのは辛いですね…お察しします)

また、何か僕に調べて欲しいことがあったら、いくらでも言ってください。

それでは御自愛の程を。
Posted by 内緒 at 2011年04月28日 20:36
劇場版のサントラが6月29日に発売されるそうです(気の早い僕はもう予約して来ました(笑)。
尚、ラルクの主題歌はまだ発売日の発表はされてないそうです。

劇場版関係の情報としは、第3弾前売り券発売前に、TUTAYA限定特製クリアファイル付き前売り券の発売、ファミリーマート限定特製待ち受け付き前売り券の発売(又、ファミリーマートでは、特製グッズ付き前売り券の発売も予定しているそうです)

あと、タイアップ企画として4月26日から十六茶にハガレンストラップ(全6種)付いたものが発売されています(阿呆な僕は、近くのファミマに全6種あったので6本買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)(笑)

又、渋谷ジャックと云うイベントもあるそうです。

今のところ劇場版の情報はこんなところです。
Posted by 内緒 at 2011年04月30日 19:20
すいませんあせあせ(飛び散る汗)TUTAYAの前売り券特典はクリアファイルではなく、スチールスタンドでした、間違えて本当にゴメンナサイ(>_<)
Posted by 内緒 at 2011年04月30日 19:34
たびたび、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)TUTAYAの前売り券特典は正確には、書き下ろしフォト付き前売り券ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 内緒 at 2011年04月30日 19:45
>内緒さま

早速情報を下さりありがとうございます。
ファミマのロイ画像を見て、何故か元気がでました。妙にカッコよすぎて笑えもしましたが。

明日から5月に入るのでさらにPRやタイアップが至る所でありそうですね。懐具合に優しいといいな。

色々とありがとうございます。
Posted by anwarterdrei at 2011年04月30日 22:30
ご無沙汰してます。
大丈夫ですか?くれぐれも無理はしないでくださいね。
体あってこそ、です。

映画公開も控えて、ハガレンもいろいろあるみたいですね〜。
楽しみながら、療養してくださいね!
Posted by cerbiatto at 2011年05月09日 00:09
>cerbiatto さま

ご心配をおかけし申し訳ないです。
本当に体あってこそ、ですね。早く原因を突き止めて、治したいです。
映画公開までにはきっと。
Posted by anwarterdrei at 2011年05月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198214587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

