2007年07月29日

コードギアスオンリー行ってきました。

stage24&25を興奮と脱力と一部爆笑と共に見て、誰かと語り合いたい衝動をブログ感想で小発散して寝たのが朝の4時半。
鳥の囀りを子守唄に仮眠を取りました。

そこからテンションハイなのかテンションブルーなのか分らない感じで目がさめたのが朝の7時半。

そして誤算の二度寝。
本来ならオンリー会場に着いているだろう時間に起きました。

電車の中でも暴睡しつつ会場INしたのは11時過ぎ。

(と、コレかいてたらア○メルシ○のCMがやっててその声が白鳥さんに聞こえた。囁くような優しい声でした。以前にブログで書かれていたCMの仕事ってコレですか。そうだったら貴重で幸運だ。良き日!!)

結構な人出で会場内が熱気で包まれていました。
ちらほらと24&25話突発感想(多分徹夜ご苦労様であります)を見かけました。皆さん一様にあの最後には○○○ー!!だったようで…。
レイヤーさんも賑やかでNTのCL○MPスザルルが何組おられあちらこちらで「スゲー」の声が上がっておりました。

個人的にはセシルに髪をセットしてもらってるロイドコスの人たちがgood!
あとV.Vさんが可愛かったです。思わず見とれてました。
あと初めてラクシャータとニーナコスをしておられる方を見ました。
個人的にはセシル・ミレイ・ニーナ・ラクシャータでロイドを囲んで修羅場写真を撮らしてもらいたかったです。
どうもロイドには女難の相が出ているように思えて仕方が無いので。
DVセシルに爆弾ニーナ、因縁ラクシャータに婚約者泣かせ(DVDライナーノーツ咲世子さん談)のミレイ…。羨ましいのか恐ろしいのか。

ロイド本も思った以上の冊数を手に入れることが出来ました。
夏コミ前にロイド補充完了。

でも何よりも楽しかったのはロイドスキーさん(それも日参大好きサイトの方々!)お二方とロイド語りギアス語りを出来たことです(SP前で長々と話し込んで申し訳ないと思いながらも口から出るロイド語りが止りませんでした。ゴメンナサイ)。

いやーマジで楽しかったです。
ご飯やオ○ロード巡りもご一緒できて昨年10月から内に内に溜め込んでいた萌やら煩悩やら鬱憤が昇華されましたよ。

メイトではキャラフォーチュンのロイドさんを3回目1000円弱で無事引き当てることができました。
「ロイド出ろぉ、ロイドォ〜、ロイド来いっ」と怨念にも似た執念の産物だと思います。きっと私一人ではロイド当たらなかったに違いなく3人いたからこそですね。
因みに1回目は猫スザク、2回目はスザク。オレスザクの呪いかと思いましたよ。他の方はルルーシュにC.C、コーネリア。
ある意味くじ運は良いといっていいのかもしれませんが。



他にも公式アンソロのKnigntを購入。
シュナ兄様の出番が多いとは聞いていましたが、ホントでした。
あとチョロチョロと何気に特派やロイドの出番もあり、シュナと何気に絡んでましたよ。豆Aにあった特派4コマも健在。セシルさん最恐。
あとクロヴィスはルルに虐められたり、シュナに弄られてました。
ヨミノ先生の書かれる子クロヴィス、マジ可愛です。
どこでもシュナイゼルは白さが逆に黒くかかれててました、やっぱり。
しかし何より驚いたのはカバー裏の裏表紙。
電車でカバーを外してさあ読もうとした時にあの男臭いかのお方がお目見えした時には半ば条件反射で鞄につっこみ返しました。
仕方が無いのでカバーを付け直してスザルル表紙を極力隠しながら読みました。
2巻目も出たら買ってみようと思います。


最後に今日お付き合いして頂けた砂子さん、時緒さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
是が非でもまた語り合える機会があればと切に願います。

では寝ます。お休みなさい。
posted by anwarterdrei at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49675029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。