2007年09月28日

『おお振り』のあとは『ギアス』再放送。

とうとう3週遅れのおお振りですがその後番組がギアスの再放送に決定したようです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付きコードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセー..
>>Seesaa ショッピングで買う

10月27日(土)MBSにて放送開始
(おおきく振りかぶっての後番組)

毎週土曜日17時30分〜17時58分

1〜25話まで放送予定 


夏くらいに噂になっててガセだろと思ってのが本当だったようです。
MBS公式HPにも載ってました。

深夜だからこそのニーナのアレを土曜の5時半(チョット前まではウル○ラマン枠だった)にもってきて大丈夫なのかと少し心配ですが、また公の電波でロイドさんに会えるのはかなり嬉しいです。

1話は正座して見そうです。
ロイドさん大インパクトの回です(再)。

『ガンダム00』もギアスのあのクオリティの高さのあとでは程よいプレッシャーとなって質を保って欲しいです。
でも総集編は見習って欲しくない。今作は何話目であるんだろう?

総集編といえば『銀魂』も総集編で高杉の声がバカ皇子だったらしいですが、このド田舎ではテレビ大阪の電波は全く入りません。せめて声だけでも聞ければ…。生駒山があるからなんだろうか。
昔こそはトライガンはかろうじて色が判別できるくらいは映ってたのに今は全くのノー電波。


で、やっぱりこの再放送が終わる春からギアス2期と思って良いのでしょうか。
夕方に再放送するということは次期土6枠でのギアス続編への布石?

ガン種→ハガレンの時のように大いに盛り上がってまたアニメフェスとかをやって欲しいです。
その時は是非白鳥さんの生ロイド挨拶が聞きたい。

明日は『ガンダム00』の試写会です。
内容も気になりますが、絶望先生の声優さんが来られるのでそっちを注視しそうな自分がいます。
posted by anwarterdrei at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

