2007年11月27日

機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」。

1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-17
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビリーの裸足サンダル、見間違いだと思ってたのに公式で思いっきりサンダルはいてました。31歳という公式年齢も相まって一気におっさん化が己の中で進みました。

あと冒頭のモブさんたち、どこかのサイトで見かけましたが、マッチ棒だったのには盛大に笑わさせていただきました。

刹那
「オレのコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ」
刹那が乗ってたバイクがタクシーバイクに見えてしょうがない。
「お前を殺す」とマリナを殺しにいくことになったり「任務完了」と呟いて自爆ボタンを押す仮想未来図がどうしても浮かんでしまいます。

ロックオン
「今日のオレは―容赦ねぇぞ」
テロを憎むテロリスト。仮にソレスタルビーイングの武力介入の巻き添えによって肉親を失った子供に会うことがあるとしたらどうすんだろう。

アレルヤ
今回も常識的懸念を喋ってた事位しか記憶にないよ…。

ティエリア
「実行部隊である我々が組織の全貌を知る必要はない」
相変わらず容赦なし。刹那を撃つ日も近い。

グラハム
「私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ。しかも姑息なマネをする輩が大の嫌いときている―その忠義に感謝する」
自分の性格やプロフィールを誰彼構わず吹聴するのが大好きな男にしか見えない。今週もガンダムには巡り会えず。

刹那、アレルヤ、ロックオンと子供時代がちらほらと垣間見えましたがティエリアの番は来ないのかな。
posted by anwarterdrei at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。