2007年12月15日

機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」。

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
講談社

講談社 2007-12-25
売り上げランキング : 279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アレルヤ、やれば出来る子。というよりも気がつきゃ引鉄を引いてただけにも見えないこともないんじゃないかと。
20歳おめでとう。

刹那
スメラギさんに念を押されてて今週も空気主人公化。
「了解」と返したのが聞き飽きたよともむくれてるようにも聞こえた。
とりあえずお隣さんのバカップル+ルイスママにそろそろ武力介入して欲しい。

ティエリア
「全ては作戦の指揮者である、貴方の責任です」
1度目の失態は八つ当たり。2度目があれば自暴自棄にでもなりそうだ。
1話で出てきたデータ部屋にいたけど、あれが“ヴェーダ”かその一部なんでしょうか。今週も金瞳になってデータを覗見してたけど、リンクできる力でも秘めてるのか。

アレルヤとハレルヤの傍から見りゃ危なすぎる独り言と作戦大詰めのこの期に及んでの葛藤よりもシーリンとアルハンドロの腹の探りあいが面白かったです。
posted by anwarterdrei at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

