2007年12月24日

ギアスDVDマガジンT見ました。

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
福山潤 櫻井孝宏 ゆかな

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特派・ロイドスキーとしては見所は……でしたが、ベストフレーズアワードでロイドの「ざぁんねーんでーしたぁ揺れるハート(←撃たれたスザクが救護車で気付いたときにロイドがかけた不謹慎な一言)が9位に入賞してました。
ランキング司会者のミレイが、他にも「ありがとうございまあぁぁぁ〜す」「オメデトー」なる独特のロイド語を物真似で紹介してくれていましたが、上手でした。
既刊DVDのピクチャードラマでもルルーシュ役の福山さんも物真似されていましたが、こちらもロイド語っぽくて、陰ながら練習でもされているんでしょうか。

他にも、次回予告特別版で2話の「覚醒の白き騎士」をロイドが予告、というか己の願望をかなり不謹慎にひたすら語ってました。
1話の時点でロイドがシンジュクゲットー壊滅せよ!作戦をどんな風に見てたのかとってもよく理解できました。

続編速報は新キャラのロロ・ランペルージ(!!)と新KMFがお目見え。
ロロはどうやらルルーシュの弟ということになってるようですが、かなりの裏表のある子のようです。きっと某監督と同じドSだ。

ルルーシュ その悪魔の瞳とともに、死ね!
ニュースでいってたでしょ?軍は完全に包囲していたって
あ、失恋コンテスト
ロロは、兄と違ってナイーブで…
よかった、ブリタニア軍ですね。兄さんを捜しているんですが…
中華連邦に見せつけよ!皇帝陛下の御威光を!
来たか、来てしまったのか、ロロ…
兄さーん
その少年の名はロロ・ランペルージ


で、失恋コンテストって何ぞや?
posted by anwarterdrei at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74467310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。