2007年12月30日

ゲーム。

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』3月27日、PS2とPSPで同時発売。

ロイドの中の人ブログで本編で描かれなかった設定がちらほらと出てくるというのを知ってから楽しみにしてました。

持ってないしこの先買う予定もないWiiじゃなかったのは幸いでしたが、PS2とPSPでは異なるボーナスシナリオが用意されてます!にちょっと待てと。
つまり2つ買えと。
といっても、ボーナスシナリオなんてのはルルーシュやスザク関連だと思うので(むしろそうであって欲しい)本体を持ってるPS2版だけを買おうと思ってます。
が、万が一ボーナスシナリオにプリン伯爵がちらとでも出てるなら買わない自信がないです。
この際、いい機会だからPSPの本体と一緒にお買い上げする自信大です。

今日で大掃除と買出しが終了。
買い物客が多くて冬コミとは違う意味で人に酔いました。
posted by anwarterdrei at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75505364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

