2008年01月06日

機動戦士ガンダム00 #13「聖者の帰還」。

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号
講談社

講談社 2008-03-25
売り上げランキング : 271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

てっきり13話からOP/EDがかわると思ってました。いつから?

他人に正々堂々とコードネームを名乗る奴といい、敵にむやみやたらに姿を見せたりオープンチャンネルで話しかけたりする奴といい、それでナニを隠してるの?とツッコミ入れたくなるような普段着の仮面男といい……回を重ねるごとにCBのゆるさが見てとれてヤです。

アリーやマリナには正体がバレ、グラハムには目をつけられ、ティエリアが刹那を撃つ日も近いな。いや、一度くらい撃っちゃった方がいいかもしれん。

ストーリー的にはそんなに進んでないし、世界も変わってないような。各陣営がガンダムの尻を追っ掛けてるようにしか見えない。

あと月を背に立つデュナメスがまたまたWのデスサイズやサンドロックとかぶって見えた。大鎌や双剣を振り回せば完璧。
いい加減Wから離れなきゃ。


ペルソナ』見ました。これは期待できますよ。深夜に見るのにうってつけ。
子安さんが演じておられるキャラには『マクロス7』の“ガムリンキック”のショックが大きくてイマイチはまれなかったのですが(どんなにカッコイイ顔でカッコイイ台詞を言われても「ガムリンキック!!」が過ぎってしまって台無しに)ペルソナの神郷諒はよいです。眼鏡で制服でさらに萌えます。

土曜はやっぱり夜更かし決定。
posted by anwarterdrei at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76847614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

