2008年01月09日

ギアス2期。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NT2月号買いました。
ハロ貯金箱つくってイベント参加するための資金をためてみてもいいなと思ってます。


まったく予想してなかったガンダム00の新ガンダム“ガンダムスローネ”や新マイスター“トリニティ”も驚きましたが、なによりも驚いたのが、

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア先行上映会 
大阪会場200名という募集人数の少なさ

絶望した。当たる気が全くしねぇ。


物語はあのポカーンの終わりから1年後。

スザクは皇帝直属のナイトオブラウンズのナイトオブセブンに大出世してたり、

ルルーシュは弟のロロと中睦まじくアッシュフォード学園に通ってたり、

ヴィンセントと呼ばれるランスロットの子供たちが産まれていたり、

放送枠が、4月から毎週日曜夕方17時だったり。

でもこの“R2”でちゃんと完結するのだろうか?
特派が無事ならそれでいいさ。


明日明後日でしたはガンガン。このところ1ヶ月が早い。そしてインテまであと4日。足のむくみに悩まされてます。
posted by anwarterdrei at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

