2008年01月10日

公式更新。

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やはりアニメ誌発売に合わせてきましたね。
TOPページのナイトメアたちに見慣れない奴らがたくさんいて今から活躍が楽しみです。
でもガウェインとジークはどこにいったんだ?

スザクはランスロットを駆り世界各地で活躍しているとのことですが、ということは、ランスロットとロイドさんは離ればなれなんでしょうか。それともロイドさんたち特派もランスロットと一緒に世界を転々としてるのか。
…転々としてそうだな。

プレミアム試写会はアニメイト枠で1950名、アニメ三誌枠で1600名…。
応募してみますが、それ以外で応募券欲しさに散財したら負けのような、悔しいような気がしてきました。

なのでNTの応募券1枚に賭けてみます。
posted by anwarterdrei at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

