2008年01月25日

補給してみた。

生きてます。
胃は…(遠い目)。プリンとヨーグルトが主食。おやつはバナナな生活をしてます。
やろうと思ってなかったダイエットにこの数日だけで大成功を収めた感じで体重がバッド(下向き矢印)


そんな訳で、ココロの楽しみ位は補給しようとギアスコミックたちを買ってきました。もち技術少佐目当て。

コードギアス反逆のルルーシュ 3 (3) (あすかコミックスDX)コードギアス反逆のルルーシュ 3 (3) (あすかコミックスDX)
マジコ!

角川書店 2008-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

話がマオ編中心だったのでロイド先生の出番はナリタ連山攻防戦で死者を前に心痛めるスザクに「その矛盾はキミを殺すよ」と警告する数コマのみ…。

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)
たくま 朋正

角川書店 2008-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

目当ての彼が「シュナイゼルの犬」と珍しい呼ばれ方をしてるらしいので2巻から買ってみました。話は???です。パット見特撮ものかと思いました。
ロイド中佐はマッドなサイエンティストな策士っぷりで軍服着てなんとかアニメの「あは」口調で喋ってくれていました。
カッコイイじゃねぇか、畜生。

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
福山潤 櫻井孝宏 ゆかな

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ買ってません。ロイドさんの出番がなさげなので買わなくてもいいかなとも思ってます。

セシルさんがロイドの側にいるのはただその才能をみていたかっただけとか、
ラクシャータはインドよりも中華連邦に繋がりありとか、
シュナイゼルは相変わらず白そうで黒そうだとか。

でも、その内買ってるかもしれない。
posted by anwarterdrei at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80587520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。