2008年01月26日

機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」。

Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green 川瀬智子

DefSTAR RECORDS(SME)(M) 2008-02-06
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャケットにはハロはいないのね。

やっぱりの総集編。

総集編=ソレスタルビーイングの駄目駄目っぷりをSOUND ONLYで振り返る回
+DVDの販促目的回(穿ち過ぎか?)。
いちいちツッコミが正確すぎて共感度大。

トリニティ3兄弟のソレスタへの駄目出しにも好印象。
特にペルソナTSと同じで長男が良い感じ。ロックオンよりも年上位か。

総集編を免れたAパートはガンダムスローネのお披露目。が何か物足りなかった。
「新G登場には挿入歌」に慣れきってるせいかな。
それにしても15話の質より量作戦はなんだったんだ?というあっけなさがなんとも…。

グラハムはフォーメーションが命であっさり撤退。
オーバーフラッグスが元の3人に戻る日も近いんじゃないだろうか。

コーラはきっと最終回を迎えても死なないんだろうな。
毎度毎度乗機をぶっ壊されてるのがギアスのゼロみたい。

セルゲイ、ソーマ父娘は生き残って欲しい。
彼らだけ「九死に一生」番組VTRに見えてしまった。

紫つり目ハロとオレンジハロの仲は悪そうな気がする。
posted by anwarterdrei at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

