2008年01月29日

中華の人。

ギアスR2公式で番宣プロモ見ました。
あれってギアスマガジンUに収録されてたやつなのかな?

我らがロイドさんやセシルさんは1秒たりともプロモにはいなかったですが(黒の騎士団連中でも写真で顔見せしてたのに…)黒髪の人がとても気になりました。

本編にちらりと出てきた時は後姿のみで、夜叉王か先代阿修羅王にみえましたが、プロモを見るとどちらかというと夜叉王の若い頃に近いように見えました。

スザクの当面の敵にでもなるのでしょうか?
そのスザクは軍人らしい顔になって、素でああなったのかナイトオブラウンズという地位からああいう顔をしているのかまだ判じかねる。
第1期最終2話で特派は雨降って地固まるという感じだったので特派擬似親子の関係はそんなに変化していないんじゃないかと思ってます。

ルルーシュの方はなにがあったのかまったくわかりません。
記憶喪失っぽいですが、安直過ぎる気もするし。


春よ、来い。


今日は群れ仲間5人で献血に行ってきました。
松葉杖ついてる時点でOUTでした。
社会に奉仕してちょっとでも運気を上げようと思ったのですが、まだまだ受難は続くということなのだろうか。
posted by anwarterdrei at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81317370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。