2008年02月02日

機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」。

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
TVサントラ

JVCエンタテインメント 2008-01-10
売り上げランキング : 353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先週に引き続きトレミークルー達の存在はもとより元祖マイスターズの存在感が限りなく薄かったような気がする。3兄弟強烈。
刹那はアイも変わらずガンダムガンダムガンダム。
ティエリアは何とか頑張ってた気がしなくはないけど、ココロの支えのヴェーダをネーナに無断拝借されてショック気味?
トリニティたちの狙いはヴェーダの情報だったんだろうか?

ところでグラハムに堪忍袋なんてあたったんですね。
ガンダムを前にした日にゃいっつも切れてたような気がする。
フラッグファイター結成したのはいいが戦闘の度に二階級特進者が続出するのはスタッフに愛情の差?コーラと人革父娘は愛されてる気がする。

せっかくの部下の報告を「見れば分る!!」ってオイ。
日頃ツッコミ入れられてもしょうがない言動ばっかしてるくせに、アンタはっ!!
「それが どうした!」byグラハム

ビリーは案外しぶといのな。
久しぶりの出番なのに一言二言で画面からフェードアウト。

ミハエル→ティエリア……EDといいだからナニ狙ってんですか?
ティエリア実は女説を敬遠?もしくは逆に匂わせてる?

つり目ハロ(兄)の言動がかわいく思える。
ヤッチマエヤッチマエ シラネェヨシラネェヨ 江戸っ子?
オレンジハロ(弟)不憫だが相変わらずの場の和みキャラ。確かティエリアと刹那が喧嘩してた時も波にさらわれそうになるという和みっぷりを発揮してたな。
案外苦労っ子?空気を読めるんだな…。

しばらくはトリニティのターンが続きそう。
posted by anwarterdrei at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82124410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

