2008年02月23日

機動戦士ガンダム00 #20「変革の刃」。

感想を書こうと思って携帯に録画したのを1.33倍速で見てましたが、同時に見ていたNHKドラマの『フルスイング』に号泣していました。

アバンの高さんの遺影に一気に涙腺が緩み、息子とのキャッチボールと「母さんを頼むな」「うん」の会話に大号泣し…一時間泣きっぱなしでした。まだ泣けてくる。

「大丈夫じゃ 大丈夫 大丈夫」 ホッとする言葉だなぁ。

NHKさん再放送を切に望みます。
『ハゲタカ』に続いてまたDVD-BOXを買ってしまいそうだ。


108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332

エンスカイ
売り上げランキング : 1906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

字幕放送で見てると、アリーが電話越しに話してた相手が“ラグナ”になってました。
ラグナとかアレハンドロとかリボンズとか、裏で暗躍してる奴らの関係がややこしいな。

そのアレハンドロですが、コーナー家のくだりから小物臭がしてきたような。リボンズがアルハンドロを利用してる感がありありと。
おまけに「エンジェル」等々さらに発言がおかしな方向に。

ティエリアが今週もデレてる。
お気に入りキャラのデレが続くなぁ。

沙慈姉はまだ生きてどっかで出てきそう。

4月6日17時よ、早く来い!!
posted by anwarterdrei at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

