2008年02月25日

公式アンソロ Vol.02。

コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (2) (あすかコミックスDX)コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (2) (あすかコミックスDX)
あすか編集部

角川書店 2008-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

商品画像がまだ出てませんが、一般書店で買うよりはその手のショップか通販で買うべき表紙仕様となってます。

蟲師や絶望先生で挟み買いしようかなんてちらとも思わず正々堂々とコレだけを表表紙を向けて買ってきました。
まぁ買った本屋がギアスやその他の同人誌を売ってる所なのでまだ買いやすかったですが。

中身は、皇帝の1人勝ちだったように思います。
ちょっとトラウマになりかけたよ。ネコが…。
あとは“発明プリンス”。
セシルさんのおにぎりに勝るものなし。

第3弾も楽しみです。
中身もですが、次はどんな…な表紙がくるかと思うと。
posted by anwarterdrei at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87089793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

