2008年03月03日

ダメでした。

3月に入ってネガティブな記事タイトルばかりが続くな・・・。

というわけでギアスR2第1話は日曜夕方5時にテレビの前で見ることになりました。
当選された方おめでとうございます。
落選ハガキを見たときはロイドのざぁんねぇんでしたぁの空耳が聞こえてきたよ。

ネタバレは回避しようとは思いますが、技術少佐が出てるかどうかだけは知りたい。
が出てれば幸い、出てないことを知ってしまったら1話を見る楽しみが半減してしまうしなぁ。
ランスあるところにかの人ありだから、一言二言くらいは台詞があってもいいんじゃないかと思ってます。
2期からはキャラが増えたし出番の有無が心配です。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

せめてこのゲームが今頃発売だったら気を紛らわせられるんだけど。ブリタニア軍人編をまっさきにプレイしてオレンジを拾いたい。
posted by anwarterdrei at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

