2011年09月16日

停滞中。

かなりご無沙汰してます。そして今後もご無沙汰します。

現在スキルアップの為の試験準備と受験生にあるまじきゲーム中毒で日常生活が無駄に忙しないものとなってます。

プレイ中のゲームはテイルズです。結構やりこむタイプなので終わりが見えない。
おまけに少し前からエクシリアの為の予習としてアビスをやり始めたので、2つのテイルズを同時進行中です。

アビスはやっぱりキャラがいいです。皆好きです。
エクシリアは戦闘が楽し過ぎます。
右手が腱鞘炎になって鉛筆を持てなくなる前になんとかクリア目指してます。

試験勉強の方はまあそれなりに。

朝少し早く起きて勉強して、仕事行って、帰ってゲームしての毎日です。ので次に大ハマりした作品が出てくるまでしばらく停滞します。

では。
posted by anwarterdrei at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

旅に出てました。

昨日帰ってきました。
旅行先は福島県会津若松市。新撰組や白虎隊の史跡巡りをしてきました。
レンタルサイクルを借りたのですが、会津市内や七日町界隈、東山温泉、飯盛山や鶴ヶ城等々、一日では回りきれませんでした。心残りですが、また来ればいいと思い、のんびりと巡ってきました。
道を尋ねた会津の方たちもとても気さくで優しい方たちで、旅は史跡を巡るだけでなく、地元や他の観光客の方たちとの会話も楽しむものだとつくづく思いました。

H23.6.16 会津若松巡り 099.JPG H23.6.16 会津若松巡り 002.JPG H23.6.16 会津若松巡り 043.JPG H23.6.16 会津若松巡り 049.JPG H23.6.16 会津若松巡り 078.JPG H23.6.16 会津若松巡り 001.JPG H23.6.16 会津若松巡り 015.JPG

上段左から順番に、
鶴ヶ城:天守閣には昇れなかったので次回の楽しみにします。綺麗なお城でまさに鶴の名にぴったり。

如来堂:斎藤一ら新撰組隊士が激戦を繰り広げた場所です。でもそんなことがあったのが嘘のように、田園地帯の中にひっそりとあり、静かすぎる場所でした。因みに最寄りのバス停「黒川」から徒歩でいこうと思ったら田んぼの中の一本道をかなり歩かなければならないので、自転車で行って正解でした。真っ直ぐの道を走るのは「気持ちいいぜぇ!!」と叫ぶくらい気分爽快でした。

会津新撰組記念館:2Fに新撰組や会津藩、新政府軍関連の史料が展示されてます。詳しくじいっと見入ってきました。新撰組ファンの方必見です。ここで初めて知ったことも多いです。

旧滝沢本陣:戊辰戦争の時の刀傷や弾痕の跡が生々しかったです。

東山温泉街:副長がいたので思わず撮影。私も足を癒したかったですが時間がなかったので断念。

?山:なんていう山なのかわからず。如来堂に行く一本道からよく見えて最高の景色でした。

斎藤一のお墓:ここに眠っていると思うと静かに興奮しました。しばらく離れがたかったです。次参った時はお花とお酒を持参します。

天気も良くて、とっても気持ち良く心身ともにリフレッシュしてこれました。絶対再訪します。

旅、いいものです。
私は京都に住んでるので(といっても市内から遠く離れた田舎ですが)というか住んでるからなのか、京都の観光地巡りは清水寺と祇園祭に行った位で、どんな観光地や史跡がどこにあるのかほとんど知りません。
新撰組好きなのに、新撰組史跡巡りもしたことない。
でも日常から離れる心地良さに秋の紅葉シーズンにでも京都を巡ろうかなと計画中です。
posted by anwarterdrei at 21:12| Comment(19) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

農作業してます。

image/2011-05-09T17:39:20-3.JPG image/2011-05-09T17:39:20-2.JPG image/2011-05-09T17:39:20-1.JPG

早朝から茶畑で汗流してきました。11時をこえたら暑過ぎて仕事にならん。
今はかぶせ茶というものを作るための黒い幕みたいのを、茶畑にかぶせ、風で飛ばないようにピンで留める作業をしてます。
茶畑列で既に100本強。明日は40本。
腕と腰とふくらはぎが悲鳴をあげてますが、鳥の囀りや時折り吹き抜ける風、澄んだ空気に心癒されてます。
まあ、右足の歩行不安定さは変わらずです。ただ、山の斜面を歩くときは普通に歩けてる気がして、ちょっと嬉しいです。平面を歩くのが苦手。

休職生活も8日目。仕事よりも体力的にキツい農作業してるので、何のために休職してるのか、理由を見失いそうです。早く職場から復帰して良しの報を受け取り、仕事行きたいです。


さて話は変わりまして、いつもご宣託のように情報を頂いている内緒さまから、またもや情報を頂きまして、さらに皆さまからも情報をお寄せ頂ければなと思いまして。よろしくお願いします。

頂いた情報によると、

【鋼の錬金術師 完全版】なるものが6月22日に発売される?とのこと。

皆さま何かお知りでしょうか。“完全版”って何の完全版なのでしょうか。クロニクルの事かな。
もうちょっと調べてみます。


posted by anwarterdrei at 16:36| Comment(19) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

療養中です。

忘れもしない3月にひいた胃腸炎みたいな風邪から、原因不明の両手の筋力低下と右足の神経がどうにかなったようで、杖なしではこけずに長距離を歩く事が出来なくなりました。

現在大学病院の神経内科にかかってますが、依然原因不明です。
ギラン・バレー症候群が疑われましたが、腰椎穿刺で否定されました。

おまけに父親の喉風邪がうつりちょっと前から声が出ない。

5月から一月休職して自宅療養になりました。

夏までには原因を特定して、以前の生活に戻りたいです。

とりあえず喉風邪を治します。

右足とかもな〜ある日目が覚めたら治ってる願いつつ、日々を過ごします。

posted by anwarterdrei at 17:25| Comment(7) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

もうすぐ3月ですか。

鋼の映画の新情報はまだまだ焦らしプレイ続行でしょうか。
鋼フェスの追加公演!!と聞いて大阪でも!?とぬか喜びの昨今です。
アレか、鋼フェスで追加情報をこれでもかと出す作戦か。
とりあえずOP/EDアーティストはこのフェスで発表される気がします。確かシャンバラがそうだったような。

鋼フェスで最終回辺りのロイの復讐劇やらエドや皆の猛攻やらを生アフレコで聞いて見たい気もします。おいでよ〜大阪にも。
東京は金銭的に遠いのです。

最近はコレにハマってますというのがなくてあっという間の3月です。
海外ドラマやら大河やらを見る日々です。
お気に入れはNHKBS2の「グッド・ワイフ」。カリンダが好きすぎます。
アニメは…4月から始まる「青の祓魔師」に期待。原作読んでますが猫好きとしてはクロに癒されたい。

あと内緒さまからの情報によれば
【荒川弘イラスト集3】の発売日が4月22日になったとのことです。

お返事です。
posted by anwarterdrei at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

明日はガンガン発売日です。

例のごとく休みを取ったのでガンガンを近くの本屋、といっても車で20分のところに買いに行ってそのまま映画を見てくる予定です。

いつもならコンビニで買うのですが、車で20分のところの本屋さんはポストカードがついてくるみたいので、それ狙いです。

映画は「インビクタス」。ラグビー好きなのでこれは外せない。

そんなわけで毎月恒例のネタバレ記事は遅くなると思います。

posted by anwarterdrei at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年2010。

今年もよろしくお願いします。

今年、今年がハガレンの終幕を迎える年になるのでしょうか。
そう思うと待ち遠しくも寂しい気持ちになります。

が、牛先生が打ち上げるどでかい花火を楽しみたいと思います。


posted by anwarterdrei at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏コミ1日目。

一般参加してきました。

体力が歳相応にアレなので最近は新幹線を使うのですが、始発の京都が曇り絶好のコミケ日和でよしよしと思っていたら、名古屋で素晴らしい快晴でどーしようかと思いました。

名古屋から新横浜まではノンストップなので仮眠に入って目覚めたのは静岡を過ぎた辺り。
空模様は絶好のコミケ日和の雨は降りそうには無いけどどんよりとした曇り空。

ビックサイトも同じで蒸し暑さもさほどなく、涼しいコミケになりました。
会場の方が蒸し暑かったくらいで大手並びに外にでたあの涼しさには驚きました。秋の風が吹いてた。

東待機列に付いたのが9時50分前、入れたのが10時40分くらい。
東から西に移動する時間もまあ20分弱くらい。
これくらいかな。

戦利品は上々。東館メインで動いて西館の大手さんは諦めました。
一応と思い立ち寄ってみましたが案の定完売。
外へ出て涼みながら帰り支度をして、もう一度そのSPの前を通りかかったら3冊の新刊と思しき御本がそこにぃいい。

ありがとうコミケの神様。諦めずにもがいてみるもんですね。

テンション↑で体力↓で帰ろうとしたのですが、もの凄い人混みに突入してしまい初めてタクシーのお世話になりました。
いやぁ快適快適。値はちとお高いですがあの快適さには次回も利用してしまいそうです。

乗った運ちゃんがコミケ初心者のことでコミケについて色々と訊かれましたので、初心者向けにコミケを語ってきました。
とってもフレンドリーな方で楽しいひと時でした。
15日は休もうと思ってらっしゃったみたいですが、15日目が一番の人手なんですよーと話したら、じゃあ出ようかなーとかなんとか。
明日も頑張ってください。

近いからとインテで済ませていた買い物ですが、やっぱあの雰囲気はあそこでしか味わえませんね。
冬も年末お構い無しに行っちゃいそうです。


私信。
T原さん。お相手頂きありがとうございました。知り合いの方がいらっしゃるとどこかホッとします。RPGのセーブポイントのように。
怒涛の更新と祝い事の報告デビューを楽しみにしています。

お疲れ様でした。今から戦利品に塗れてきます。これぞ至福のひと時。
posted by anwarterdrei at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夏の祭りのために上京してきます。

でも1日目の14日だけ。
ハガレンSPのある2日目には参加できない。
どんな盛り上がり具合かみたかったのに。

とりあえず宝の地図見て西から攻めるべきか東から攻めるべきか決めかねています。

絶対冬のお祭りは2日間参加してやる!!

では明日狩り場にてお会いしましょう。

行ってきます。
posted by anwarterdrei at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

日食2009。


皆既日食 2009(DVD付) (アスキームック)

皆既日食 2009(DVD付) (アスキームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: ムック



次に皆既日食を日本で見られるのは50歳代になってからか。
また見たい。

参考までに

皆既日食
次に日本で見られる皆既日食は2035年9月2日 
水戸では10時10分から2分35秒程。

金環日食
173年ぶりの東京で見られる金環日食は3年後の2012年5月21日6時20分から5分5秒。大阪よりも東京のほうがほぼまん丸になる。


今日のは残念ながら梅雨前線のバカヤローでしたが、26年後の皆既や3年後の金環は見たいですね。

月食は見たことがあるのですが、あれはあれでまだそのときのことを鮮明に思い出すことができるくらいには私にとっては衝撃でした。

N○Kの中継を見ていましたが、11時過ぎに辺りが暗くなったのはよくわかりました。ちらとでもいいから欠けた太陽みたかったな。

26年後は本気出して見に行こうかな
posted by anwarterdrei at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

昨今報告3。

6月

ンドレスエイトはいつになったら終わりますか……ホントに。なんかの試練かアレ。

ゲタカに一人祭り継続中。職場の人たちにDVD貸して夜更かしさせたり、通勤車内でサントラをヘビロテしてました。

で公開日の6月6日。仕事だったのでレイトショーで鑑賞。
いやあ重い。ズシンときました。でも不思議と仕事頑張ろうとも思えてきて。仕事に疲れた日はハゲタカ見たいなぁとなることもしばしば。結果3回仕事帰りに見ることになりました。


Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: 雑誌



ハゲタカ熱を引きずりつつ、6月下旬からは

ヴァンゲリヲン新劇場版:破にシフト。

の小話はまたの機会に。

眠いんです。

明日は日食見るために休みとりました。
日食グラスも準備万端。
だから晴れてくれよ天気。
posted by anwarterdrei at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ガンガンは明日発売。

Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]

角川書店 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつもより2日早いのでもし8月号が

「次ぃいい!!!どうなったぁぁああああ!!!!!」

な展開だったら9月号発売まで待つ時間が2日長くなるなぁ。

そしてNTも発売。
漫画とアニメな一日になる。
posted by anwarterdrei at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

昨今報告2とヱヴァ:破。

5月

GWを休み無しで働いた後、まだ映画館通いしてました。
赤壁の3回目を見た1週間後にダ・ヴィンチ・コードの無料鑑賞会に当選してたのを見に行き、そのまた一週間後に天使と悪魔を見に行きました。

使と悪魔はカメルレンゴの人ばかりに目がいってたような気がします。ヘリのシーンなんかもうね…主役だろってくらい活躍しすぎてましたね。原作本を母親が買ってきてくれたので上巻を読もうとしたのですが、セルンとか反物質の説明に挫けました。

の後、DVD持ってるのにGWに再々再放送してたのを録ってたハゲタカを一気に見てハゲタカ熱再燃。スーツに眼鏡って男を3割り増しでかっこよく見せてくれる。特に主役の人は眼鏡をかけるとS体質に、眼鏡を外すとM体質になるので一粒で二度オイシイ。
5月の後半は6月頭の劇場公開に向けて一人ハゲタカ祭りしてました。
原作本買って、ノベライズ本買って、サントラ買ってと。

またまた勝手に続く。

エヴァ破見てきました。実は4度目です。
4度見ても泣けるトコはまだ涙が出てくる。最後のとこなんかもうね涙無しには見れんよ。
序も最高峰のアニメと思ってましたが破はそれを軽く凌駕してる。
未見の方、必見です。
posted by anwarterdrei at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

昨今報告1。

すっかり週一アニハガFA感想ブログと化してる昨今ですが、私的にはそれなりに充実してた昨今でした。

4月

画はレッドクリフPART.2にプチハマリ。久々に同じ映画を3回も見ました。ユーモアたっぷりの孔明とフルボッコされて涙目の曹操と冬至団子の件が個人的お気に入り。勿論炎の戦闘シーンも燃えましたね。
この映画のお陰で映画の画質、音響に魅せられて映画館通いすることに。

ニメ、
戦国BASARAはもうあのOPに尽きるかと。OPの足軽ダンサーズ6割、本編2割、上杉主従1割、武田主従のどつきあい1割で見てました。
戦国BASARA3は是非ともにPS3で出して欲しいです。
2期は豊臣主従も出るといいなぁ。

涼宮ハルヒは今回が初見。つまみ食い程度には見てたのですが、1話で引き込まれて以来プチはマリ中だが本格的にハマルのだけはしたくない。只今放送中のエンドレスエイトはあと何回ループするのだろう。

バスカッシュ!は期待してませんでしたがそれ故に面白いです。
アイスマンの「ナイスパス」のエピソードが特にお気に入り。

亡念のザムドは予定外の拾い物。垣巣中佐がいじらしい。毎度ポカーンとしてみてますが独特の世界観がたまらない。

勝手に続く。

あと明日ヱヴァ3回目を見てきます。
posted by anwarterdrei at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

佳境且間近。

ガンダム00はキャラがあれよあれよと言う間に☆になっていったり、新たな力に覚醒するキャラが現れたり、宿命だ!!という人が再登場したり…。ファーストシーズンから物語の行き着く先があやふやだったけど、セカンドに入ってもどんな着地を見せるのか全く読めないです。最近は驚かされっぱなし。

アビスはやっぱり大佐が無駄にかっちょよかったり、今週は特に秘奥義のシーンがヤバかった。最近は泣かされそうになっててばっかです。イオンの最期とか、ルークの「ありがとう」とか。

そして今日の魂喰は展開がぶっ飛んでた。ポカーンとしっぱなしでした。死神様がキれてましたねぇ。ちゃぶ台返しが本日一番の見せ場だと思いきや、最後のゲフッに持っていかれました。
ミフネVS★の決着が原作とは違ってましたが、あれはあれで後味の良い終わり方でした。

アニハガFAまであと一月強。
今月号のアニメ誌やらガンガン本誌で詳細がわかりそうで、そっちも待ち遠しい今日この頃です。
posted by anwarterdrei at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

『ステート・ウイズイン』で。

プリズン・ブレイクやらBONESやら4400やらデッド・ゾーンやらコールドケースといった絶賛地上波深夜放送中の海外ドラマにアニメ以上にはまってる私ですが、連ドラ予約して撮り溜めてた水曜11時BS2で放映中の『ステート・ウイズイン〜テロリストの幻影〜』というイギリスのドラマを今日見ました。

残り5分を過ぎたところであまりのあまりさに絶句しました。
あそこまで頭が真っ白になって固まった経験は昨今なかったぞと言うくらいには。
まだ戦慄いてます。あーびっくりした。

一触即発の空気で、一度目のアレにも相手を茶化して怒る気をなくさせる手段かと思ったのに次の瞬間の二度目のアレにそれまで見てたドラマ内容がざっぱり消滅してしまいやがった。
上からテロに遭った飛行機が落下してくるシーンよりも驚いた。


詳しくは書きませんが衝撃!!を味わいたい方はNHKオンデマンド(有料)で1話をご覧になってください。1話見終わるまではNHK公式の【登場人物】欄は見ないように願います。ここで書いたことがネタバレてしまうので。
男性の方は心して、女性の方は心しつつ、萌える方もいらっしゃるかと。

因みに私の一押しは駐米英大使館のニコラス・ブロックルハースト参事官です。














まさか一触即発の緊迫場面でさあ今から拳で語り合うのかという二人(二人とも男)、
英大使館参事官と米国防次官の日本のドラマでもかくやという濃厚キスシーンが流れるなんてな…。まったく予想だにできなかった。
あとNHK公式さんはあとはいらんよはあとは。
posted by anwarterdrei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

大佐。

セルゲイ…

嘘だといってくれよ。











ここのところアビスアニメとゲームにどっぷり浸かって抜けられません。特にアニメのキメ大佐はキメすぎだと思うのです。
先週といい今週といい力いれすぎだと思うのです。
きっと贔屓目じゃない筈。

それにしても00の大佐だよ。あんまりだよ。
posted by anwarterdrei at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ED。

10月からの秋アニメもいよいよ第2クールに突入。
各アニメ、OP、EDが変わる中でオオ!となったものを少々。

『テイルズ オブ ジ アビス』
OP、ED曲は共に変わってませんが、絵が変わりました。
特にEDの各キャラのコスチュームがかっこいいんだけど、ニヤリとも笑えます。特にジェイド。悪だ。そしてガイが一番主人公らしい。
ゲームの方はまだあのコスチュームを手に入れるところまでいってないんですが、プレイ済みならもっとニヤリと出来たんだろうなと思うとより一層ゲームに精進できそうです。


『ガンダム00』
14話EDだったマリナと子供達の唄は14話限定だったみたい?
2期1クールのED絵の続きと朽ちたガンダム。
過ぎた時と余韻を感じさせる絵だと思いました。
ED曲が伊藤由奈というのも意外。

本編はセルゲイさんがますます良心化してくなーと。
ぶしどーさんは伏兵化。
posted by anwarterdrei at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

インテ行って来ました。

始発で出て会場着が7時前だったので1号一時待機館に続く行列に並ぶ羽目になりました。
思えば、この時が一番寒かった。
幸いにも事前にパンフを買っておいたのでパンフ購入列はショートカットできましたが。寒かった。
直購入が1200円で事前購入が1750円。550円分のショートカット、高いのか安いのか…。正月の暇潰しにはなりました。

毎年冬コミ後のインテには参加してますが、また一段と参加者が増えたような。
10時半の開場と同時に入場。
先ず初めにギアス目当てで4号館へ。放送が終了して00や他に移る人は多い筈なんて思ってましたが、結構な混み具合で至る所で渋滞が起こってた。あとロロ本をよく見かけたような。

以前一緒に食事がてらギアス語りをさせて頂いた方にご挨拶と本日の目的本を入手して6号館の鋼SPへ。良い感じのまったり感で大手さんもスムーズに回れましたが、来年は今頃はまた様子が違ってそうだなぁ。

コレ!といったオンリーまでいってしまうような自分的メインジャンルはありませんでしたがやっぱイベントはしんどいけど楽しかったです。狩り後の戦利品を広げる幸福感はまた格別至極。


話し変わりますが、ガンダム00は毎回何かしら目を釘付けにしてくれます。今日は新OPとか、0ガンダムに乗ってたのはなんとリボンズだったとか、セラフィムガンダムとか、マリナと子どもたちのEDとか。
ホント毎回濃くて良いです。

今、大河ドラマ「天地人」見てます。
主従に萌そうです。与六と喜平次がかわいいすぎです。又五郎も良いキャラしてますし。OPも篤姫の時と同じように耳に残るいい曲。
11月で終わるのだけが残念です。
posted by anwarterdrei at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明日から仕事。

大河ドラマ「天地人」見ました。
前半は阿部寛演じる上杉輝虎(謙信)が主役?と思えるほどにカッコよかったです。
一昨年の「風林火山」のGacktの妖艶謙信も謎めいてて魅かれましたが、今回の義男謙信も“漢”くさくて良い感じです。

それにしても今年のは「篤姫」とは逆に男ばっかの大河になりそう。篤姫の夫婦愛から天地人の主従愛。今年も楽しませてくれそうです。


さあ明日から11日のインテを楽しみにまた仕事を頑張ります。
posted by anwarterdrei at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

